忍者ブログ
私は馬鹿だぞ☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて久しぶりなんだ・・・いつぶりだ?
半年?
どうも、麻海匡司です

IMAGINEに顔出してます
はい
クラブ蓬莱歌姫朧ちゃんね
CV.沢城みゆきさん
IMAGINEで親友になると衣装くれますね
それからクラブ蓬莱に行くと
朧ちゃんが歌ってくれます。

クラブ蓬莱


はい、ドン。

(ここでいらんお知らせ→キーボードがおかしい。
入力機能がおかしくなってて、今、ただただ打ちにくい)


店内では悪魔との融合(?)で悪魔の一部をくっつけてる(?)という
プチデモナイズド(略してプチデモ)をしていたりする子とか
ドミニオンとかピクシーとかおる

おそらくトウテツとのプチデモのヤンデレそうなロリータ
紫ちゃん

紫ちゃん


和服美人な
葵さん

葵さん


はい。
まぁそんな感じで。
また描くと思われます。
紫ちゃんとか。
朧ちゃん衣装の姐さんは・・・RPG的に

>>姐さんが1体現れた!!!
姐さんが1体現れた!

>>どうしますか?

>>・戦う ・仲魔にする ・逃げる ・土下座する


こんな感じ。

書いてみようと思った

朧ナミネ

ムリだった。

拍手[0回]

PR
ちょっと試着してみた
はい、ドン。

hi-to
ただただ怖い。

そして、ドン。

黒都
え、ホスト?

さらに、ドン。

くどい
ただただくどい。(お前の所為だ

拍手[0回]

まいどどうも
麻海匡司です

ツイッタばっかに顔出してますハイ
申し訳ない。(キリッ ←え。反省?
なにしてたかというと
はい、ドン。


ロード画面


そして、ドン。

デュラボ静

真・女神転生IMAGINEでコラボしてますね


さらに、ドン。

デュラボセルティ

かわいい。

コラボとかそう言う感じの事好きでしてね
1粒で2度おいしいてきな。

私がまぁ顔を出すとするのはIMAGINEのほうですねハイ。
仲魔の育成がんばってます
こないだやっとリユニオンクラス8を1個できたくらいの育成スピードですけど。

voido

はい、ドン。
ね。
キャラも新しく作ってしまって
イシスのプラグがほしくてね
でもイシスLv94だったので・・・Lv足りない感じです(ははは。

拍手[0回]

放置の激しい私乙
こんばんは、麻海(ナミネ)です

UPしようとおもってカハクを描いていたら
完成間近で

ビッグバン

ビッグバンメロン

エラーBAN

^q^

ダメージでかい
BAN前に保存していたもの





かえせよオレの時間かえせよ

バケツツール使わずやってたのに
模様もうまくいってたのに
完成間近で・・・

軽く魂抜けるダメージである。

拍手[1回]

おめでとうございました

本年もよろしくお願い申し上げまする

ばっちゃんちにいってたり
チカティんちへ行ってたりと、自宅にはほぼいない年末年始でした

ばっちゃんちは雪がとんでもなかったです
膝まで埋まりました
あと2回ほど雪に足取られて、突っ伏すわ尻餅つくわ…
車は雪に埋もれるわw

チカティんち遊び行ってカラオケ2回行ってクッタクタなったり
最後のほうなんかに取り憑かれたりw
ルシファーに噛み砕かれればいいw

はっちゃけまくりまして喉半壊で今日から仕事始めですわ
頑張るよ

神喰のOPテーマもあったし歌い溜めたし

絵は…IMAGINE自キャラなら描けるけど誰得やろうから私からのアップはないですな…
ガキさんとか他キャラ描くと途端にデッサン狂う
っつーか輪郭曲がるわ目の大きさあわんわ
どういうことさね。
動物なら描けるからなんか……ないかなー……(悪魔眺めつつ)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻海匡司(なみね
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想
趣味:
ゲーム
自己紹介:
妄想暴走爆走もうとめらんない。
ブログ内検索
リンク

チカティのブログ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]