忍者ブログ
私は馬鹿だぞ☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAGINEコラボ、ギルティクラウン・恙神 涯・・・
無茶振り多いよ^p^

★ガイ★

(顔見知り・仲良しのログを取っていませんでーした)

・友達・
純然たる風のエアロス1体退治:C
悪夢のタラスク1体退治:T
ジコク魔晶譲渡:A
狂気のトウテツ:(うけていませんw)

・友達メータ満タン時・
白霞の幻獣ビャッコ1体退治:1C

・親愛・
孤島のヤマタノオロチ1体退治:G
呪われた斧のレリック
(冥斧の説明に「呪われた斧」とあるので冥斧レリックかもしれません/受けませんでしたので推測です):(うけませんでした)
執念の魔人トール1体退治:T
モリーアン魔晶譲渡:C
煌くフリアイ召還:T

・親愛メータ満タン時・
碧霞の幻獣セイリュウ1体退治:1C

・絆で繋がる・
狂乱のビャッコ1体退治:
マサカドゥス譲渡:A
早成のフェニックス召還:G
ゲイボルグ譲渡:C
トキサダ退治:

・絆で繋がるメータ満タン時・
アラハバキ魔晶譲渡:ジェネティックエレメント【Ⅰ】

おわたー^p^


親愛でwオロチとかwwww
無茶振りぇwwwwwwwww
ソロとか無理ですしおすしw

これ最後に

「サマエルたおしてこい^▽^b」

とか言ってくるんじゃないだろうなwwww
もうーわからーんw
*追記後1*
さてさてw
オロチソロ途中から数えて124回の死亡ワロスw
124回以上おきあがりこぼししながら倒しました

1 2 4 以上 死にました 全てがどうでもよくなった瞬間であったw
*追記後2*
煌くフリアイの出る位置が把握しきれてなくてまごまごしてるうちに
無意味に2周したあと、いろんな事故がw(煌く取る瞬間に倒されたりw
セイリュウ退治は・・・トラぶらないといいなぁ;


*追記後3*
やーっと終わりましたよ地獄のガイ。
もう二度とやりたくないですねw
しかし強化がまだ残ってて、これもまたえっぐい^p^
でもひと段落ですーおつかれさまでした~(ゲロリ★

拍手[2回]

PR
★桜満集★
・仲良し・
未熟スライム1体退治:T
未熟オルトロス召還:C
カーシー3体退治:

・仲良しメータ満タン時・
ハーピー3体退治:1C

・友達・
荒ぶる化身コダマ1体退治:T
オンモラキ3体退治:G
スギナミD銅プレ譲渡:A
メモリアクアンズ譲渡:C
ケットシー召還:G

・友達メータ満タン時・
ガーネット譲渡:1C

・親愛・
アーシーズメモリ譲渡:C
光る鉱石譲渡:A
ジャックフロスト召還:T
荒ぶるケットシー1体退治:T
スダマ3体退治:G

・親愛メータ満タン時・
エンジェル3体退治:1C

・絆で繋がる・
リリムメモリ譲渡:
ネコマタ3体退治:T
巨獣ガルム1体退治:G
イヌガミ召還:A
魂のかけら譲渡:A

・絆で繋がる満タン時・
練気の剣譲渡:1C



★いのり★
・顔見知り・
モスマン3体退治:T
ジャックランタン召還:A
柳葉刀譲渡:A
勝利のルーン小譲渡:C
ギュウキ3体退治:G

・顔見知りメーター満タン時・
鏡のイヌガミ3体退治:1C


・仲良し・
ノッカーメモリ譲渡:(メモ取りしっぱいw)
ドワーフ5体退治:G
ハイピクシー召還:C
オキュペテーカード譲渡:C

・仲良しメータ満タン時・
力の具現者キクリヒメ1体退治:1C

・友達・
死神コルト譲渡:C
キリン召還:G
ネビロスカード譲渡:A
元自衛隊員スペクター1体退治:T
インキュバス3体退治:G

・友達メータ満タン時・
クロイツ譲渡:1C

・親愛・
ウベルリ召還:T
非凡なフォルネウス3体退治:G
水難を呼ぶタンキ3体退治:T
ウベルリメモリ譲渡:A

・親愛メータ満タン時・
渇望する悪霊鬼レギオン1体退治:1C


・絆で繋がる・
ヴェータラ召還:C
オモイカネ1体討伐:G
哀妻家オベロン1体退治:T
死神コルトレリック譲渡:(うけませんでした)
ストーンゲイザー譲渡(石の銃といわれたから多分これ):(うけませんでした)

・絆で繋がるメータ満タン時・
形の具現者オーディン1体退治:ノックインコア【利己なる突棘】



★ガイ★
(顔見知り・仲良しのログを取っていませんでーした)
・友達・
純然たる風のエアロス1体討伐:C
悪夢のタラスク1体退治:T
ジコク魔晶譲渡:A
狂気のトウテツ:(うけませんでした)

・友達メータ満タン時・
白霞の幻獣ビャッコ1体退治:1C

・親愛・
孤島のヤマタノオロチ1体退治:

★現在はココまで~
また後日追記していきます~

拍手[1回]

さて、麻海匡司です

10日から12日までチカティんちへお泊り
だったのですが!

10日昼:貧血祭りスタート^p^
温泉に行く予定がポシャりましたね。
残業1時間して帰宅し、貧血祭りなので
先に風呂に入って・・・とか、もたくさお泊り準備してました。
20時くらいに家を出てさて駅で電車待・・・ち・・・?
おや?電車のドアが開いたまま一向に閉じない。
なにゆえ?

駅ホームアナウンス:只今、人身事故により電車が遅れております・・・

(´゚д゚`)

発生時刻19:30前後
動かない
そして電光掲示板に表示された「調整中」の文字。
再開見通しが付かない状態・・・

オトン召還!!

食事直前だったのにゴメンヌ・・・
チカティが来てくれる駅まで送ってもらいました;

もたくさ準備せず即行出ていたら、ぶち当たる電車に乗っていたと思われる;

そして夜にチカティとチカティの愛犬まで貧血祭りにw

11日朝:カラオケ行くのにまさかの足が奪われた状態にw
しょっぱなからグダグダw
30分ほど待って、いざカラオケ!
フリータイム残り1時間半ってとこで二人ともダウン!
また負けましたw

夜:夏の、ヒヤッと肝を冷やす風物詩突如到来。
あんまりびっくりさせないでください御願いします・・・
私ダメなんだから。殴れないものは。倒せないじゃない。

12日:二人とも「あ、まだ寝てる。じゃもうちょい寝よ」を繰り返し
夕方くらいまで寝ていたというw

そして夜:中間地点くらいの駅まで送ってもらっている途中
真後ろにランプペカペカさせたパトカー1台
チカティと一緒に「ボクハ・・・チガウンデスwww」とか言い合いながら
ケラケラ笑っていると

対向車線前部分クラッシュしてる事故車出現!

どうやら・・・まぁ・・・当てられたのか曲がり損ねたのか寄りすぎたのか・・・

(周りが)事故に始まり(周りが)事故に終わったお泊りでした;

なんだろうね、いつも
「もう帰ってくださいw笑い死ぬw」
って、言ってたので、今回ギャグ神様は拗ねて引っ込んじゃって
トラブルの神でも降臨されたのだろうか・・・とか
思ってしまったりw

すみません、ギャグ神様カミカミの神様ほんと謝ります
もうトラブルの神を代わりにとよこさないでくださいwww

拍手[0回]

放置の激しい私乙
こんばんは、麻海(ナミネ)です

UPしようとおもってカハクを描いていたら
完成間近で

ビッグバン

ビッグバンメロン

エラーBAN

^q^

ダメージでかい
BAN前に保存していたもの





かえせよオレの時間かえせよ

バケツツール使わずやってたのに
模様もうまくいってたのに
完成間近で・・・

軽く魂抜けるダメージである。

拍手[1回]

おめでとうございました

本年もよろしくお願い申し上げまする

ばっちゃんちにいってたり
チカティんちへ行ってたりと、自宅にはほぼいない年末年始でした

ばっちゃんちは雪がとんでもなかったです
膝まで埋まりました
あと2回ほど雪に足取られて、突っ伏すわ尻餅つくわ…
車は雪に埋もれるわw

チカティんち遊び行ってカラオケ2回行ってクッタクタなったり
最後のほうなんかに取り憑かれたりw
ルシファーに噛み砕かれればいいw

はっちゃけまくりまして喉半壊で今日から仕事始めですわ
頑張るよ

神喰のOPテーマもあったし歌い溜めたし

絵は…IMAGINE自キャラなら描けるけど誰得やろうから私からのアップはないですな…
ガキさんとか他キャラ描くと途端にデッサン狂う
っつーか輪郭曲がるわ目の大きさあわんわ
どういうことさね。
動物なら描けるからなんか……ないかなー……(悪魔眺めつつ)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻海匡司(なみね
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想
趣味:
ゲーム
自己紹介:
妄想暴走爆走もうとめらんない。
ブログ内検索
リンク

チカティのブログ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]