忍者ブログ
私は馬鹿だぞ☆
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ~皆さんの協力もありまして
あ、こんばんは、私です(´゚д゚`)

IMAGINE・GCアイテムの、最終強化と物霊・融合が終了しました!

いのり:ノックインコア【箱舟】
調合ノックインコア箱舟

ノックインコア箱舟


ガイ:ジェネティックエレメントⅣ
調合ジェネティックⅣ

ジェネティックⅣ


集:真の刻印(ジェネティックエレメントⅣ物霊+ノックインコア【箱舟】融合済み)
真の刻印

基本性能は自分の好きなもの物霊してくださいね っていう。
私はフォース手に入れれたので入れました

では、威力のほうはどうなのか、ってんで
砂時計使ってALL1にしてみたものの、クランボーナスとか入っちゃっててあれですけど
まぁいいかな(適当な子だよ・・・)

こんな感じ
基本


使用装備:統治の上(力)下(魔力)足(速)+DBOR-4(ステALL5):武器なし

魔力のみ
魔力のみ

力のみ
力のみ

速のみ
速のみ

魔力+力
魔力+力

魔力+速
魔力+速

というかんじで
最後にやらかしちゃってるけど私は元気です。


基本ステ何もなし:ジーン50前後・グラ100前後
魔力のみ:ジーン80前後・グラ130前後
力のみ:ジーン65前後・グラ110前後
速のみ:ジーン55前後・グラ110前後(あれ?w)
魔力+力:ジーン100前後・グラ155前後
魔力+速:ジーン99前後・グラ155前後(あれ?ww)

やっていて体感、やっぱり 魔力+速or力 が威力でるっぽいですね
魔弾ナーさんや、力魔ポンさんにはいい感じじゃないですかね?
ただ・・・両方ちょっと詠唱が発生します。
ヒートウェイブみたいに。

ジーンエミリネイション構え
ジーンエミリネイション構え

発動(力9(近接42)・魔力0(魔法61)・速163(射撃206))
ジーンエミリネイション発動


グラビティアブストラクション構え
グラビティアブストラクション構え

発動(力9(近接42)・魔力0(魔法61)・速163(射撃206))
グラビティアブストラクション発動

さて、こんな感じでした。
ステータスを元に戻そうww

拍手[6回]

PR
GCアイテム強化のストーンが大量に要りますね~

狙っていかないとAとCだらけになってる私です;

さて、最終強化に必要なもの見てみましょう


ガイからもらったジェネティックエレメントの最終Ⅳには・・・
ジェネティックⅣ

いのりからもらった【利己・・・】の最終【箱舟】には・・・
箱舟

「3C」というストーンが必要なのです
では「3C」は何が必要?

3c

2C(3個)+2C(3個)=3C(1個)作成できますね・・・

両方最終強化するには、3Cが2個必要なので・・・
2Cは 合計 12個 必要ですね・・・

ではその「2C」には何が必要?

2c

1C(3個)+1C(3個)=2C(1個)作成・・・

と、言うことは?
2Cは12個必要なので?
1Cは 合計 72個 必要なんです?

じゃぁその「1C」手に入れるには?

1:アイタイム各ランクメーター満タン時の
  クエストクリアに1つ報酬としてもらえる。

2:「A」「T」「G」「C」ストーンを調合して手に入れる。

oh・・・調合・・・何個要るの?
1c

A(3個)+T(3個)=1C(1個)

もしくは

C(3個)+G(3個)=1C(1個)

であって・・・だね・・・
その1Cが 72個 必要なわけで・・・

1組 各 216個 必要 ってことで・・・?

つまり


「A」or「C」(216個)+「T」or「G」(216個)=1C(72個)

1C(36個)+1C(36個)=2C(12個)

2C(6個)+2C(6個)=3C(2個)

で、ふぁいなるあんさぁ?

oh・・・_(:Ъ 」∠)_

拍手[1回]

早く・・・寝ないと!

IMAGINE・GCクエが(1キャラのみ)全て終わりまして
ただいま強化中であります

まず、いのりから貰った【利己~】ジーンエミリネイション習得アイテム

利己なる・・・


あと1段階の強化ができていません・・・


つぎ!
ガイからもらった【ジェネティックエレメント・・・】

ジェネティック・・・


これもあと1段階の強化残してます・・・

耐久1ってなんだw
あとは
集からもらった【真の刻印】

SSわすれたー・▽・{エヘ

後2Cストーン9個ひつようなんですぅ^p^
物霊と融合しないとつかえないんですぅ^p^

スキル試すまでまだかかりそうですorz

おやすみなさーい;;

拍手[2回]

っはーい!寝る前こばん麻海(ナミネ)です★

ナカノD実装からほぼ日課となった周回~
周りが次々プラグ出してる中
わたしはオパパル(オパール+パール)とか+αでマグだった

が!


クリア報酬

はい、どん。
キャラ名堂々と出ちゃってるけどまぁいいや、今更だw

Σでたぁ!


クリア報酬・赤い糸

でたよ!!

周回数はまったく覚えてませんが、だいたい総計20周前後です。はい。

先にゲットしていったフレさん方は
アトロポス・ラケシスを優先的に交換していたので
セット魔晶的に私は・・・


とりあえず長女

クロトを先にしました。

これで基本物霊しなおして魔魂消えても、すぐに手に入れれますね☆
魔装的に大量生産されるのはアトロポス・ラケシスなんでしょうけども
セット効果優先。
まだ周りますよー日課のごとく1日1周から。
残業の日々が始まりそうなので1周を目標とします;

ってなわけで、おやすみだね!

拍手[0回]

さて、こんばんは麻海(ナミネ)どぇす。

IMAGINEです
少し前になんたらピアッサーα?(肝心なとこ覚えていない)
武器のスロット数を付加させることができる消耗品が結構手に入れれましてね
111個かな
マッカにしてもいいかと思ったんですけど

自分でやっちゃえ★

みたいな。

先日の落し物イベントで出回ったディヒュマナイズ。
基本に万能高揚+20%ついてるんですよね。属性(基本呪殺)はともかく。
なので破壊魔法などにも使えるように、こいつに試しにピアッサーαやっちゃろ☆
ってことで
S4になればラッキーかなwていどに思ってました。

ピアッサー使用ディヒュマ

はい。どん。

・・・わーを。S5になっちゃいましたよ?!
びっくりですね
S4までに50数個
S5までに20数個
消費しまして
20数個余った状態でしたので
もういっそ全部使っちゃえってなわけで

ピアッサー使用ミドガル

はい。どん。

わーを。
15個くらいでS4ついちゃいましたよ
残り5弱ではS5にはなりませんでしたけど(さすがにねw

元々S3でしかないディヒュマナイズとミドガルズォルムですが
改造も頑張りまして・・・威力試したSSは取り忘れましたけれども(通常運転ですね
無改造<S3改造<S5改造ではありました(そらそうか・・・
・・・・持たせてるのは近接なんですけども・・・(´゚д゚`){エ・・・?
万能スピンを活用しようかと思いまして。
威力上のせられるの万能高揚値のようなので魔型改造になってますはい。
破壊魔法とカウンターキャラも使えるから良いかと思ってますw

ってわけで、おやすみ^^

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻海匡司(なみね
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想
趣味:
ゲーム
自己紹介:
妄想暴走爆走もうとめらんない。
ブログ内検索
リンク

チカティのブログ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]