忍者ブログ
私は馬鹿だぞ☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで寝る前の麻海匡司です!

IMAGINE使用キャラ、ド・カオスの本仲魔作成完了!
これから育成です

最弱と思われるウィル男さんです
はい、ドン。

ウィル男の近況


まぁ
よく死んでますwwww
さすがw

ハマ1発・光の速さで・断末魔


あろ、イドたんはですね・・・
姐さんが使役すると、今のままでも強いので・・・
リユそこそこで気が向いたときにな感じか・・・な・・・

はは。そんなんだからいつもおっそいのだよw
えぇねん、困らん程度には育ってるから。

というわけで
ねます!

おやすみなさい~ノシ

拍手[0回]

PR
まいどどうも麻海匡司です

今回はチカティに丸投げで歌ってみたやってみた


!音量注意!



鼓膜破ったかもしれんなこれ!
まぁいい、みんな鼓膜敗れたらいい!敗れた?破れたw

IMAGINEの歌姫・朧ちゃんのHELL or HEAVENですー。
初めて聞いたとき惚れたものでw
歌ってみたかったw

だけ!

で!
チカティまきこんだ。
ゴメンヌw

ってわけで
今回はブラックヒストリーwでしたw
じゃ!!

拍手[0回]

まいど、日付変わるのを待っていた・・・というわけではない
麻海匡司です

IMAGINE×デュラララ!!コラボ
略してデュラボ!のラストコンタクトが開始されましたね!
ミカド

ファーストコンタクトではおらんかって、予告では杏里がのっていたので
主人公は!!?となっていたが
よかったですねw忘れられてませんでしたよw

キダ

はい、ドン。
帝人くんの親友?

アンリ

はい、ドン。
めがねっこ

ダラーズ

その他諸々枠
上記4枠は1つのアイタイム扱いという・・・
多分w主人公を取り巻く人達ということでFA?w

さて、以上・・・
はい、すみません。
ごめんなさい。嘘です。だから携帯踏み潰さないでください。
イザヤ

話ながいwww
びっくりしたわw

そんでオマケ
ウザヤ衣装上着
うちのド・カオス(魔王位置)キャラに上着を着せてみた
似合いすぎて(愛を込めて)ウザさ倍増した。

と、こんなとこですな。

拍手[0回]

さて、麻海匡司です

10日から12日までチカティんちへお泊り
だったのですが!

10日昼:貧血祭りスタート^p^
温泉に行く予定がポシャりましたね。
残業1時間して帰宅し、貧血祭りなので
先に風呂に入って・・・とか、もたくさお泊り準備してました。
20時くらいに家を出てさて駅で電車待・・・ち・・・?
おや?電車のドアが開いたまま一向に閉じない。
なにゆえ?

駅ホームアナウンス:只今、人身事故により電車が遅れております・・・

(´゚д゚`)

発生時刻19:30前後
動かない
そして電光掲示板に表示された「調整中」の文字。
再開見通しが付かない状態・・・

オトン召還!!

食事直前だったのにゴメンヌ・・・
チカティが来てくれる駅まで送ってもらいました;

もたくさ準備せず即行出ていたら、ぶち当たる電車に乗っていたと思われる;

そして夜にチカティとチカティの愛犬まで貧血祭りにw

11日朝:カラオケ行くのにまさかの足が奪われた状態にw
しょっぱなからグダグダw
30分ほど待って、いざカラオケ!
フリータイム残り1時間半ってとこで二人ともダウン!
また負けましたw

夜:夏の、ヒヤッと肝を冷やす風物詩突如到来。
あんまりびっくりさせないでください御願いします・・・
私ダメなんだから。殴れないものは。倒せないじゃない。

12日:二人とも「あ、まだ寝てる。じゃもうちょい寝よ」を繰り返し
夕方くらいまで寝ていたというw

そして夜:中間地点くらいの駅まで送ってもらっている途中
真後ろにランプペカペカさせたパトカー1台
チカティと一緒に「ボクハ・・・チガウンデスwww」とか言い合いながら
ケラケラ笑っていると

対向車線前部分クラッシュしてる事故車出現!

どうやら・・・まぁ・・・当てられたのか曲がり損ねたのか寄りすぎたのか・・・

(周りが)事故に始まり(周りが)事故に終わったお泊りでした;

なんだろうね、いつも
「もう帰ってくださいw笑い死ぬw」
って、言ってたので、今回ギャグ神様は拗ねて引っ込んじゃって
トラブルの神でも降臨されたのだろうか・・・とか
思ってしまったりw

すみません、ギャグ神様カミカミの神様ほんと謝ります
もうトラブルの神を代わりにとよこさないでくださいwww

拍手[0回]

こんばんは!麻海匡司くんです!

麻海くん


・・・・
はい、すんません。(何が?!

IMAGINE×デュラララ!!
セルティCOMPゲッチュー!
モーションはピコピコしてからの画面を相手に見せるという
セルティの行動ですね
で、何ぞ書いてたりせんのかの?!
とかおもって覗き込んだら・・・

COMP


”おまえの目に見えているものが、現実とは限らない。”


あぁ、メガテンなら言いそう言いそう(納得

しかし芸が細かいですね
こういう小技きいてるの大好きですw

10日からチカティんちへお泊りにいったんですが
まぁ・・・・
びっくりするくらいのトラブル続きで
二人してトラブル吸引体質になったのかと思うくらいの・・・

もう事故はお腹いっぱいですよ。

(私たちが事故ったわけではないのであしからず^p^

今日はもうねないとなので
後日もしくはチカティが面白愉快に書くかもしれんな!な!(大した無茶振りだ。

まぁ、あれはちょっとまとめにくいわ=ω=;
また後日w

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻海匡司(なみね
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想
趣味:
ゲーム
自己紹介:
妄想暴走爆走もうとめらんない。
ブログ内検索
リンク

チカティのブログ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]