忍者ブログ
私は馬鹿だぞ☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っはーい!寝る前こばん麻海(ナミネ)です★

ナカノD実装からほぼ日課となった周回~
周りが次々プラグ出してる中
わたしはオパパル(オパール+パール)とか+αでマグだった

が!


クリア報酬

はい、どん。
キャラ名堂々と出ちゃってるけどまぁいいや、今更だw

Σでたぁ!


クリア報酬・赤い糸

でたよ!!

周回数はまったく覚えてませんが、だいたい総計20周前後です。はい。

先にゲットしていったフレさん方は
アトロポス・ラケシスを優先的に交換していたので
セット魔晶的に私は・・・


とりあえず長女

クロトを先にしました。

これで基本物霊しなおして魔魂消えても、すぐに手に入れれますね☆
魔装的に大量生産されるのはアトロポス・ラケシスなんでしょうけども
セット効果優先。
まだ周りますよー日課のごとく1日1周から。
残業の日々が始まりそうなので1周を目標とします;

ってなわけで、おやすみだね!

拍手[0回]

PR
さて、こんばんは麻海(ナミネ)どぇす。

IMAGINEです
少し前になんたらピアッサーα?(肝心なとこ覚えていない)
武器のスロット数を付加させることができる消耗品が結構手に入れれましてね
111個かな
マッカにしてもいいかと思ったんですけど

自分でやっちゃえ★

みたいな。

先日の落し物イベントで出回ったディヒュマナイズ。
基本に万能高揚+20%ついてるんですよね。属性(基本呪殺)はともかく。
なので破壊魔法などにも使えるように、こいつに試しにピアッサーαやっちゃろ☆
ってことで
S4になればラッキーかなwていどに思ってました。

ピアッサー使用ディヒュマ

はい。どん。

・・・わーを。S5になっちゃいましたよ?!
びっくりですね
S4までに50数個
S5までに20数個
消費しまして
20数個余った状態でしたので
もういっそ全部使っちゃえってなわけで

ピアッサー使用ミドガル

はい。どん。

わーを。
15個くらいでS4ついちゃいましたよ
残り5弱ではS5にはなりませんでしたけど(さすがにねw

元々S3でしかないディヒュマナイズとミドガルズォルムですが
改造も頑張りまして・・・威力試したSSは取り忘れましたけれども(通常運転ですね
無改造<S3改造<S5改造ではありました(そらそうか・・・
・・・・持たせてるのは近接なんですけども・・・(´゚д゚`){エ・・・?
万能スピンを活用しようかと思いまして。
威力上のせられるの万能高揚値のようなので魔型改造になってますはい。
破壊魔法とカウンターキャラも使えるから良いかと思ってますw

ってわけで、おやすみ^^

拍手[1回]

はいはいコンバンハ麻海(ナミネ)でござる

サイト大改造お疲れさんチカティ
前回のブログ、パチパチ拍手ありがとうございます★
そんでIMAGINEネタのアンケートに答えてくださった方々
ありがとうございます!
ということでのTOPの画像になってしまってたりするのです
一番人気は同着で、物霊ニンジンカレーと仲魔にしたいカレーだったようで・・・
あとまな板にも入ってましたけども ・・・・・・

誰です、歯が丈夫な方w

ということで、インパクトのあるほうを表にだしてみたというか
答えてくださった方へのお礼というか?

食べさせたほうがいいとおもいまして(真顔
すばらしいですね、あれ胃に納まっても胃でしゃべると思いますよ。
寝るときは子守唄歌ってくれると良いですね^^

それから、9/8にフレさんから落し物イベントの
DROP情報をいただきまして

ビーチに 突・入 ☆

でもまぁ私は化石がほしかったので化石チクチク集めれればいいやw

1周目A→B→B→A→ハエ
クシナダちゃんを倉庫に入れっぱなしでCOMPに移すの忘れてましたよね
ここでDROP毛髪が3束(?)化石が28個前後(詳しい数覚えとらん
毛髪拾っちゃったからパピルに挑んでから寝ようと思いまして

2周目 同じくABBAハエ・・・だったんですけど
最初の妖精ゾーンにて

死招刀・輪廻


なに?原料?と思ったら違いました

死招刀・輪廻

情報もらった「死招刀・輪廻」がでましたw
出るとは思ってなかったのでまぁ驚きましたよねw
刀身の色は好きですね
でもどう活用しようかね?これ。
さておき
2周目で毛髪6束になったので、3周目ダイブしまして毛髪7束集まって
3周目 ABBAパピルしまして
化石を合計87個採取いたしました^▽^
ラピッダーなのに腕部狙撃(長距離ショット)しかやんなくて
時間かかりましたけど
近づくとダッジばっかしよってラピ当たらんねん
あとなんで最短距離のBBBにしないかというと
最初のBの外道ゾーンでのファントムが
ダッジするわドラオン唱えるわかったいわで
私には時間的に最短じゃなかったんで
敵のHP防御力etc的に ABBA ってわけです
ウィル男も地味に経験値溜まって1UPしましたし良しということでw

改造おつ!
拍手ありがとうございます!
アンケ回答ありがとうございます!
情報ありがとうございます!
死招刀・輪廻ありがとうございますw

・・・あ、タイトルは別に意味はあって無いのでお気になさらずw

拍手[0回]

プラグ出易期間終了しましたね
まいど麻海(ナミネ)です

チカティやちづるん、色ッポイド(あだ名)に
ほぼ毎日手伝ってもらい
何戦したのかも覚えていないが
ようやく!

インベントリの中の影の切れ端


影の切れ端

ゲーッツ!!!

譲っていただきましたっ!
本当にありがとうございます!

オンギョウキスキル

取った次の日に、3心手伝ってもらって即行作りました
プラグイン入手の為の、4属性無効スキルは既に作成済み
プラグもらった後にオンギョウキに積むある程度のスキルも作っておいてあったのです(ぬかりなく
でもメディアラハン・リカーム・ライトニングは継承でいただきました(ぬかりあった

ティカティ・ちづるん・色ッポイド
そしてPT組んで手伝っていただいた方々
本当にありがとうございました!


警護係のハイマとオンギョウキ

ツーショット

拍手[1回]

さて、寝る寝るいってまだ寝ていない麻海匡司(ナミネ)です
こばんこばん

新たに管理人増えてからすぐ書き込みしようと思ったら
ずるずる延びに延びていた(延ばしていたともいう?)もうしわけありますん!?(?!)
改めてヨロシクヨロシク!


さて、只今のIMAGINE仲魔育成主ラピッダーの紅鴉くんです

普段の紅鴉


ツノ生えました。 だからなんだ

まずは只今育ててるツッキーの本仲魔のウィル男さん

半分近く育った?


トウテツ養分をたっぷり吸って地味にすくすく育ってると思いたい。
半分くらい育った!  と、思いたいです!(下記記事からこれだけの成長である)
ほんとに地味に育ててますw
いろいろ今やりたい(イベント)ことがあって、育成に集中できてないというのも事実である

で、シナ金をフレさんらと周ってみて
立ち回り方を1回見させていただきまして
「あー!なるほどな!」ということで、さらに育てる仲魔が増えてしまったわけで・・・
それがこちらである

シナ金専用


まだ作りたてほやほやのツルッツルですけど。
ソウルポイント(SP)溜めてスキル積んで行きたいと思います。
3万7千SP溜める予定です瀕死ですw
さらにリユニもしないといけませんので・・・

マッカ足りませんよ!

なんだ、いつものことじゃないかw
よし。(なにが?!

ということでおやすみ~

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻海匡司(なみね
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想
趣味:
ゲーム
自己紹介:
妄想暴走爆走もうとめらんない。
ブログ内検索
リンク

チカティのブログ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]