忍者ブログ
私は馬鹿だぞ☆
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーっ寒い;寒いし眠い;

まいど、麻海ですー

10日からチカティんちへ遊びに行ってましたー

チカティの部屋に、このさっむい時期だというのに蜂が1匹忍び込んできまして、ちょっと驚きでした~
なんか重くて力強い羽音するなぁと思って見ると…
最初は「でっかい蚊やな。」
とか思ったが、いや、デカ過ぎるwと思い、虻かなーと思ったんですが
あまりにも羽音が力強いからよく見ると
細いフォルムのオレンジに近い黄色と黒の警戒色で、虻より足のちょい長い羽の細い虫がブンブン。
チカティ確か蜂ダメだったと思ったんで
教えたらまぁ…予想通りあわわになりましたなw
最初は逃がす方向でいましたが(虫は明るいほうへ行く習性があるので、部屋の電気消して部屋の外の電気付けて別場所で待機)
それでもまだ居座っていたので退治の方向へ~
部屋に戻った時蜂の姿が見当たらず、部屋にも部屋の外にもいない
そのうち出て来ると思って火燵に入ろうとしゃがんで机の上見たら
机の角の上に居て流石に驚きましたねw
そして実録漫画にある通り、スリッパ片手にバトル開始!
夜中にもかかわらず気合い込めた声が出てしまいました
ポーズは概ねあんな(実録漫画な)感じだったと思われますw
本当は「ナムサン!」と言うつもりが「へぁっ!!」でした。(随分余裕だなw)

退治したあとはティッシュでくるんで、袋に入れて袋の口縛ってナムナムしながらポイしました。

あとはカラオケで替え歌歌ったりハッスル
帰りに寄った店のおもちゃ売り場の
シルバニアファミリー見ていたら、大神伝のチビテラスそっくりなのがいて
チカティと一緒に購入ー
写メして写真に隈取り書いてチビテラスとクロチビテラスに仕上げはりましたw

ミドルブーツもチカティのおかげで、手に入れることが出来まして感謝です☆

ほか…は…いろいろーありすぎてまぁいろいろとしか言いようがないねw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
麻海匡司(なみね
HP:
性別:
非公開
職業:
妄想
趣味:
ゲーム
自己紹介:
妄想暴走爆走もうとめらんない。
ブログ内検索
リンク

チカティのブログ
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]